メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

忙しい日々  Busy day 

2016年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10/15/2016/土

 日本行きが間近に迫り気忙しい日々を過ごしている。展示作品が
充分有るのか無いのか、とにかく毎日絵を描いている。出発一週間
前にそれらをまとめなくては成らない。

 そんな中で思い付いたこと、それは今まで書いていた幾つかのブ
ログをエキサイト・ブログ一つにまとめようと言うアイデア。そう
なると私のブログは日英両語となる。何故忙しい今なのか。おかし
なもので時間がある時なかなか行動出来なかったのに忙しくなると
あれもこれもと始めたがる。

My trip to Japan is right there. I don’t have that much time
left prepare it. Anyway, I have been painting every day. I even
don’t know if I have enough painting for exhibition or not. I like
to finish painting a week before departure day.

Middle of the crazy time like this I got an idea that I am going
to do major change of my blog.

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ