メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

新潟県民に大拍手_____冬支度を急がねば 

2016年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新潟の皆様有難うございました。鹿児島に続いて、原発反対の知事が誕生しましたね。おめでとうございます。


泉田知事を訳のわからない恐ろしい手段で、身動き取れなくしておいても、米山知事が誕生した。県民の意思で。良かったですね。



今日は寒い雨ですが、工事の騒音は物凄いです。これから吹きっさらしでの作業は寒いでしょうね。
でも、現場の作業員さんたちは、生き生きした感じ、ホワイトカラーの人より、ブルーカラーの人の方が、活きが良いみたい。


婆ちゃんには今日の気温は寒いです。
エアコンはつけませんが、未だに扇風機を片付ける元気がありません。
冬の衣類を引っ張り出すのが先になります。今日は外出なし。
一昨日から鼻風邪をひいています。










>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ