風を奏でて

10月14日 

2016年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この日は私の誕生日

たまたま 職場の朝礼がこの日になって
仲良しさんに 誕生日に来るのかよ〜って話したら
お誕生日会と称したお疲れ会を 仕事終わりに開催することになって
いつも 一人でモグモグ食べているご飯が 誰かと食べるって
食べすぎちゃうよね

みんなと 色々話して笑って
楽しい時間でした

それだけで充分なのに ちょっとしたプレゼントまで用意してくれてて
本当に 驚いちゃった

それに その日の夜は 娘も来てくれて
マッサージクッションみたいなものをくれました
これが なかなか気持ちがいい

だけどね。。。
やりすぎて 痛い

あはははは

仕事で同じ姿勢ばっかりだから 肩が痛いときとか
すぐにほぐしてくれそうだわっ

みんな みんな 本当にありがとう!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ