メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ケアマネさんとは知り合っていればいいそうです___お野菜少し出回ってきました 

2016年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夫婦共介護認定を受けていても、何も使っていないと言ったら、介護の先輩たちから、「たとえ杖一本でも借りて、ケアマネさんと契約しておかないと、緊急事地に対応してもらえないわよ」と忠告されました。そこで昨日ケアマネさんに相談したら、この前デイケア施設の見学に行ったとき、詳しくうちの状態を伝えてあるので、緊急事態でも電話一本で駆けつけてくださるそうです。契約はそれからで大丈夫と言われました。ちゃんと知り合っておくことが大事なんですね。このマンションに何人も契約者がいる近所のケアマネさんです。親切だと評判。安心できて良かったです。



レタスが400円になったり、小松菜も2倍半の値上がりだったり、ネギ一本100円になったり、台風の後、ものすごい値上がりを続けていたお野菜、少し落ち着いて来ました。
小松菜問屋の八百屋さん、今日は小松菜大特価100円。嬉しいですね。ネギもちゃんとしたのが3本200円!よそよりだいぶ安い。
0^_^
でも秋の果物は安くなりませんね。でもこの店では、2個200円の梨が買えました。少しいびつですが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ