メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

隣の地区のサロンで語ってきました 

2016年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は4時間しか眠れなかったし体調も良くないけど、近所の買い物もし、午後は毎月恒例のサロンで、「金甕幽霊」と「水のたね」を語ってきました。
そうして、三輪車で走れそうな道路の情報を貰ってきました。
紅葉の季節に、多福寺(元禄時代、川越藩の開拓に伴って建てられたお寺)と、多聞院と神明社に行きたいのです。


今日は早く寝るようにします。


でも、天切り松闇語り」の2巻を読みたくて困っています。先が気になってつい読み進んじゃうのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ