メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

栗飯 

2016年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)

栗ご飯の季節、

秋栗、もう食べられました?

お料理上手な方々は、

手の込んだ栗ご飯を作られるのでしょうけど、


▼アスカんちの手抜き栗ご飯は…こんな材料です。



▼市販の むき栗 を使って、こんな感じで焚いてみました…(^▽^;)ヘッヘッヘッ



▼出来上がり、お手軽で簡単!

▲お一人様の超手抜き栗ご飯でした…ヾ(@^▽^@)ノワッハッハッ




寝る前は、タブレットでYouTubeを聞きながら寝るのが
アスカの定番なのですが、
番組が終わっても放っておけば、
10分程でタブレットの電源が切れるようにセットしてますので、
そのまま眠りについても、電気代の心配がないので、重宝しています。

で、最近よく聞きながら眠りにつくのが、

▼武田鉄矢の今朝の三枚おろし という
ラジオ放送をYouTubeでアップしてある分です。



この動画はちょっと、長いのです。。。

ラジオで聞くか、YouTubeを検索して直接見られるほうがいいかも。。。(^_^;)


本日も読んでいただいて 2016年10月10日byアスカ


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ