メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

どこに行っても・・・( 。-_-。) 

2016年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日,母は

老健からグループホームに引っ越しました。



行くなり

「なんで(部屋に行くまでの)廊下が長いんな。」と

大声で言い

車椅子でそこまで移動をし始めると

「私は足が悪くて手も悪くて・・・自分でできん。」と

言い張るのです。


係の人が

「私がいる所まで来てごらん。そこからは押してあげるから。」と言っても

「それだったら今までの所と一緒やない。私はできんのやって言っとるのにぃ。」と

自分でしようとしません。


そして

部屋に入ると

今度はベッドが電動でないことに気づき

「ベッドが上がったり下がったりせんのやったらここにはおれん。」と

ものすごい剣幕で

叫ぶのです。


もうむちゃくちゃ・・・


私がホームの方と

スタッフルームで話をしている間

「○○(私のこと)はどこ行ったんな?黙って帰ったんではないかいの。ちょっと呼んで来てよ。」と

係の人に

ずうっと言い続けているのです。

もう私は

申し訳なくて情けなくて・・・


結局どこに行っても

母のわがままは消えることはなく

ますますエスカレートしていきます。

もう精神病のような感じ。(ー。ー)


ここでも見放されたら

私はどうしたらいいんだろう・・・


母には会いに行きたくもありません。

顔を見るのも

もういやです。(ノД`)


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ