メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はイワシの日 

2016年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「イワシ」漢字でかける?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう イワシを漢字でですか・・書けないなぁ(鰯)魚辺に何だっけ・・って思ったら、頭の中にイメージは浮かんだが・・河に豚で「フグ(河豚)」って言うのは分かるが・・そうねぇ・・いくつ書けるだろう そう言えば「イワシ」しばらく食べてないなぁ・・自分で作っていた頃は「味噌煮」が多かったが、我が家には「青魚」をべない人がいるから、食卓にあがらない 確か中性脂肪をなくすには、「青魚」が良かったんだよねぇ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ