メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ハモンロペス選手・・様々〜! 

2016年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の朝刊には「ハモンロペス3発」と大きな文字であった(久しぶりの勝ちだったし)また「獅子奮闘」ともあったが、まさに「ハモン様々」って感じの試合でした 最初のゴールはいやぁ・・速かったよねぇ(走るのが)ゴールの後息子と二人で「アシストは誰だ・・・?」だったですから(晋伍キャプテンだった)・・そして2点目は確か藤村君のクロスに・・だったはず(藤村君名誉挽回のアシスト)、これで「2−0」だから現地組は「どんだけ盛り上がった・・」だっただろう 私は豊田選手が嫌いで決められたくなかったが、豊田選手に決められて「2−1」に・・その後はカウンターから攻め上がってのシュートが、バッチリ入ってハモンロペス選手の初のハットトリックが決まった みんな素晴らしいゴールだったよ この時「勝った・・」って思ったがサガン鳥栖も負けてはいなくって、結構攻められてテレビに映る「ボール保持率」では、負けていたし義希選手に決められて「3−2」その後はかなりドキドキハラハラしたが・・サッカー素人の私には関君のカードの意味が分からなかったし、誰をだったっけ突き飛ばしのサガン鳥栖の選手にはカードでなかった(佐藤隆治主審だもんね)ロスタイム4分がかなり長く感じたが、その後失点が無くて「やっと勝てた」って思いだった ウイルソン選手のいない今・・頼りになるのは・・でした サガン鳥栖戦についてはまた書きたいと思います 昨日はユアスタで「ファン感」だったようですが、今季は「SOCIOCLUB」入会してないし、これまでも2回位しか行ってなかったから・・レディースの方は楽しめるかなぁ・・昨日は先日夫の従兄弟(父親の実家の)が亡くなったとお聞きし、朝のうちに息子さんに電話したら「4時頃には帰る・・帰ったら電話する」で、色々片付けをしたりで時間をつぶしながら電話を待った(前日動き過ぎて膝が思わしくなく)しかし電話があったのが4時40分頃か急いで行ったが、お亡くなりになったのが8月26日だったそうで、お盆過ぎに私が行ってから間もなくだったみたいな・・仮設住宅にいた時撮って貰ったものと言う遺影は、笑顔の良い写真だった(85歳と)私も72歳息子さんも60歳を過ぎたんだよね 同じ町内に住む親戚の方が亡くなったと聞いていたから、昨日お聞きして来たが4軒隣だそうでまた行かなきゃ・・レディースは昨日も勝ったが日テレ・ベレーザが、大量得点で勝利しベガルタ仙台レディースの優勝は消滅らしかった(記事は帰宅後か明日か・・)  ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ