メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

浦和レッズダイヤモンドレディース戦・・ 

2016年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実はあの日はもしかしたら「負けるかも知れない」と言う思いが、朝からあった 確か石巻であった「復興支援マッチ」でも負けていたし・・前半戦はなかなか結果が出なかった浦和レッズダイヤモンドレディースだったが、なでしこカップが始まったらまるで違うチームのようになっていたし・・それに今季のベガルタ仙台レディースは、ホーム戦全勝ながらアウェイ戦で下位のチームに勝てないが続いていた そんあこともあって自宅じゃなかったがスマホでも、速報など追いかけてなくて試合が終わる頃に「恐る恐る」だった それが勝利だったから舞い上がっちゃって、スマホからブログ更新だった 上位チームで前日INCA神戸レオネッサは勝っていたし、AC長野パルセイロレディースも「勝つだろう」と思っていたから、本当に負ける訳にはいかなかった試合だった 日テレ・ベレーザはまず負けることはないだろうと思っていたから、今季優勝は無理だろうとは思っていた ベガルタだけじゃなく「勝てないチーム」他にもあったのね 浦和レッズダイヤモンドレディース戦はシュート数など、試合詳細を見ると数的にも優っていた感じがするが、先取点を取られてだから厳しい戦いだったのかも・・北原選手と綾香ちゃんのゴールも見たかったね 翌日から市瀬菜々ちゃんは「U−20トレーニングキャンプ」参加と思うが、「U−20ワールドカップ」代表選出になると良いね 今日は整骨院でゆっくりしていたが、お隣の奥さんから呼び出し電話ありで行って来ます ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ