メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

次のタイトル決めてあるよ〜! 

2016年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


キックオフまであと1時間余り、しっかりベガモメール届きました 本当に「こんなこともあるのか・・?」って思っていた 今日の仙台は良い天気でしたが、鳥栖の天気確認しなかったなぁ・・残留争いの・・関係ないか ベガルタが巻き込まれない様にだけしなくちゃ もう「タイトル決めちゃった」から、私のタイトルに合せて戦ってよ スタメン予想と全く同じスタメンで、「今日のサブは・・」って朝から思っていたメンバーが、見事に当たったよ 勿論サッカー素人でベガルタに関してしか、分からないですが・・「本気になれば何でもできる」だったよねぇ 今日は「本気」で戦って欲しいって思うだけ・・プロだからいつだって「いい加減」じゃいけないが、時として「今日は・・?」って思うこともあるよ 勿論テレビの前だけれど私も、本気で応援します 先ほどもう一度元の我が家に戻ったが、結局は2時間お隣の奥さんの手伝いをして終わっちゃったが、いつもお世話になっているのだからね 膝は「限界」に近いかなぁ・・私は何事も「全力」でやっています(やり過ぎっちゃったりもするが)佐藤隆治主審だそうですが、最近は「良かった」って事前に思うことないよなぁ フォルツア☆ベガルタ仙台☆昨日写した「白式部」・・まだ白くならない部分もありましたが、これからだよ         ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ