メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

間違い・・ 

2016年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝はモロヘイヤの記事など書いたりして、慌てて良く確認してなくって・・14:00キックオフとばかり思っていたら(名古屋グランパス戦がナイトゲームで無かったから)、今日は18:30キックオフの間違いでした 2日間安静にしていたら今日は膝が痛くなかったから、行った時は11時過ぎながら(ガソリンも入れて行った)大根とカブ大根、合せて6畝に肥料を与えて土を寄せ雨ばかりで蒔けなかったほうれん草も蒔いた オクラとナスをもいで慌てて食事をする時は12時50分で、お茶も沸かしいつも食べるヨーグルトも用意し、帰ろうと思ったときは1時15分 食事をしながら今日は「ベガルタもメールが届かない」と、何度も確認しながら帰ったら・・道理でベガモメール届かない訳です 今朝の記事18:30キックオフに訂正します もう一度戻ってちょっとやって来ようかなぁ・・痛い時は仕方なしに動かないが、痛くなくなると・・これが悪いんだよって、分かってはいるが・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ