メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ねっ・・やれば出来るじゃん〜! 

2016年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本気になって・・やれば出来るじゃん ハモンロペス選手・・ハットトリックおめでとう〜ありがとう やっと勝てたねぇ・・今季はもう勝てないのではって、弱気になりそうな時もあったし、今日の試合も手放しで喜べる「試合運び」じゃないが、とりあえず勝って良かった 先ほど書こうと思って止めたが、残留争いの名古屋グランパスもアルビレックス新潟も、勝った後だったし「勝ち」しか考えてなかった それだけに1点・・2点と返されて、心臓に悪い戦いだったよ 茂木君は時間が短かったから、良く分からなかったが西村君も頑張った また少しずつ・・思い出しながら書こう ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ