メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

小出先生と市長さんの対話______大正時代は「時代小説」? 

2016年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



sideさんの所にこんなYouTubeが載っています。小出裕章先生が移住された松本市、市長さんとの対話がすごい。市長さんが医師としてチェルノブイリで活動された方だとは、お二人の会話を聴いてみてください。



昨夜は3度も起きてやや寝不足ですが、症状は治まって、元気です。
空も晴れてきたようですが、ネットがかぶさっていては、曇っているような感じです。ベランダに洗濯は干せないし。



接骨院の先生からお借りしてきた本。浅田次郎著 天切り松闇がたり_第一巻_「闇の花道」
さすが、掴みがうまい作家さんですね。

しょっぱなから、主人公の登場の仕方が、おかしな場所なのに、カッコ良くって、引き込まれてしまいました。ついつい一気に読んでしまいそう。


こういう本はあまり読んだことがなかったのですが、説教強盗もちょっと出てくる話と聞いて、お借りしました。
この本のためなら暇を作っちゃうかも。














>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ