メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

フクシマの嘘_____静脈瘤はなぜ出来るのですか? 

2016年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

sideさんのところに行ってみてください。フクシマの嘘という動画が載っています。

政府も東電も嘘を重ねて、まともな対策を取ろうとしないでいますが、重ねた嘘というものは、いつかは破綻するもの。バレたら全世界に知れ渡る時代。日本国は非難の的になり信用は失墜するでしょう。世界中に放射能を拡散したらえらいことになりますし、すでに太平洋には汚染水を漏らしているのでしょう。これ以上の大事故が起きないことを祈るのみです。




文殊菩薩も普賢菩薩もお怒りでしょう。
愚かな人間どもが、核を飼いならす知恵を得たと思い上がって、知恵者の菩薩様たちの名前を勝手に使って、結果何もできず、超大金を失った上に、廃炉作業にも膨大な税金を使う。原子力ムラの無駄遣いが、福祉に回っていたなら、どれだけ国民にサービスできたでしょうか。愚か者が知恵者になったと勘違いすると、酷い結果をもたらすのですね。


それでも原子力を推進したい現政権は、百年後の人になんと言われるでしょう。史上最悪のレッテルを貼られそうですね。



私の脚は痛みという大問題を抱えて、冷えも痺れも起きるけれど、見た目は綺麗なんで、年下のお友達にびっくりされました。
大抵の方には静脈瘤があるのに、私には少なくとも表面に見える静脈瘤は全くないのです。血流は良くないのに静脈瘤はできない。このまま静脈瘤を作らないで行くためには、どう気をつければいいか、そもそも静脈瘤はなんなのか、調べてみたいと思っています。
ちょっとネットで見たら、治療法の説明ばかり。予防法が見当たらないのです。
静脈瘤って、どういうものなんですか?














>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ