メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

彼岸花(曼珠沙華) 

2016年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は台風16号の影響で一日雨が降り続き、散歩に出れなかった。運動不足になるので、戴いたカタログギフトで室内で出来る運動器具を購入しよう。 今日は夕方5時に散歩に出る。不思議なもので、お彼岸になると彼岸花(曼珠沙華)が咲いて来る。 (六郷用水沿いに咲く赤い彼岸花) 我家には白い彼岸花(曼珠沙華)が咲き始めた。赤い彼岸花もあった筈なのだがいつの間にか我家の庭には咲かなくなった。 (我家の白い彼岸花) お隣の庭には萩も咲いている。そうだ、久し振りに鎌倉にでも行って来ようかな。 (お隣の萩) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ