メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 724 お地蔵様の日!! 

2016年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
   一日百笑
   生きとし生けるものの中で、笑顔は、人にだけ許されたもの。
   だから笑顔の美しい人になりたいですね。
   だから笑っている「お地蔵様」が好きです。

   今日はライフワークにしている
   お地蔵様を描いてみました。  

   
   同じように描いたつもりですのに、二枚目は
   スマートさんになってしまいました。

   
   こちらは作家さんの作品を模写させていただきました。

   
   最後は
   昨日、ベランダの手すりに宿った「雫」
   太陽の姿はみえなかったのに、こんなにも美しい輝き。

   かくのごとく、内なる輝きを持って生きたいなあ〜〜!
   なんちゃって思ったりしたのでした
   
   さて、本日もご訪問頂きありがとうございました・・・・・・
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ