シニアの気ままにパン焼こっ♪

♪おつまみ☆etc.♪ 

2016年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは

休日は、息子にパソコンを占領されてしまい
なかなかブログを開くことが出来ないので
コメントのお返事が遅くなり申し訳なく思っています
ごめんなさい


この連休は台風も近付いていますし
家でのんびり居酒屋気分で過ごしています






れんこん海老しんじょ







玉葱と人参の生姜ドレッシングでもいいしお醤油を垂らしても
  






キノコのペペロンチーノ







蒸し卵








生ハムとズッキーニ胡桃を入れると絶品







生ハムと卵の野菜巻きetc.







オクラを巻いて








サーモンのマリネ








マスタードスプラウトを巻いて







こちら福岡は、まだ雨もそんなに降っていません
今からなのでしょうか・・・
心配です
無事に通り過ぎるのを祈るだけです
皆さまもお気を付け下さいね





お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ