シニアの気ままにパン焼こっ♪

*ひと工夫で美味しく乾杯♪* 

2016年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは

こちらは、秋晴れの良いお天気です
台風が近付いているなんて少しも気になんかしていないような白い雲が
気持ちよさそうにプカプカ浮いています
でも、これからお天気は下り坂・・・
台風の進路が気になりますね


昨夜は残り物のチキンロールにホタテを加えてさらに美味しく煮込んでみました
ホタテがあるとリッチなメニューに大変身
残り物とは思えませんね







大皿に盛り付けると豪華に見えるから不思議








味のある美味しいホタテに感謝







ちょっと油断してチキンロールを焦がしちゃいましたご愛嬌







タコの酢の物でさっぱりと







トマトのおひたし再登場だって可愛くて美味しいんですもの






息子は、今日から三連休
図書館に行くぐらいしか予定はないのですが
それでも大喜びしてます
気がかりは、台風だけ・・・

良い週末をお過ごしくださいね




お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ