メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

こんなのあり? 

2016年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9/17/2016/土

久し振り映画館へ行った。予告編を見て興味を持ったアニメーショ
ン映画「Kubo」。ファンタジー物語だけれど日本が舞台で主人公
は三味線を弾く。日本的なシーンが沢山出てくるけれど色彩的に国
籍不明。でも文字どうりファンタシーの世界で視覚的に美しくたの
しめた。

それより私が驚いたのは映画館。スタジアムシートは何処にでもあ
るけれど、この映画館の椅子はリクライニングシート。しかも椅子
の前に小さなテーブルが出てくる。飛行機のビジネスクラスみたい。
乗った事はないけど。観客はベッドで寝ながら映画見ている状態。
私はリクライニングは使わず普通に見ていたけど。あんな状態で映
画を見たら逆に疲れそうな気がする。ここまでやるかと言うのがシ
ニアの感想。

取り敢えずシニアには面白い経験だった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ