メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

夕食は、、、、 

2016年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9/16/2016/金

オーデションの日であった。過去二回のオーデションに都合で行け
なかったのでこれをミスするわけには行かない。ちょうど昼食時間
に掛かるので早めに食事を済ませ出掛けた。衣装は各々の国の文化
に根ざしたものと言う指示である。そんな時は何時も甚平でごまか
すシニアである。会場には侍の格好をした男もいてびっくり。衣装
では完全に負けたシニアだった。

夕食はN氏とパイパーズへ行った。サンドウイッチが美味しい店だ。
今日は違うメニューにしようとスパゲッティーを頼んだ。ソースが
甘くてビックリ。サイドに付いたクラムチャウダーは美味しかった。
ずっと昔この店へ来た記憶がある。その時スパゲッティーを食べた。
そしてこの店でスパゲッティーは食べないと決めた。しかしその理
由をすっかり忘れていた。今日はそれを知りたくて注文した感があ
る。その結果この店ではスパゲッティを食べないと再確認した。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ