メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のベガルタ仙台レディースは・・ 

2016年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前節から中断していたなでしこリーグが再開、石巻でアルビレックス新潟レディースと戦い先取点を取られながらも、「2−1」の逆転勝ちで2位に浮上でしたが、今日はなでしこリーグ第13節アウェイINCA神戸レオネッサ戦です 昨日ジェフユナイテッド市原・千葉レディースとコノミヤ・スペランツァ大阪高槻戦があり、「1−1」のドローだった様子 今日は浦和レッズダイヤモンドレディースvs岡山湯郷Belle戦(13:00)、アルビレックス新潟レディースvsAC長野パルセイロレディース戦(15:30)があり、最後がINCA神戸レオネッサvsベガルタ仙台レディース戦(17:00)です 2位を死守するためにもアウェイながら勝たなきゃ 前節浜田遥ちゃんが初先発だったと思うが、ゴール・・ホームINCA神戸レオネッサでも遥ちゃんのゴールで「1−1」ドロー 朝刊によるとその前に対戦時も、遥ちゃんゴールがあったそうで今日もスタメンかなぁ・・ゴールも勿論期待 前節久ぶりにスタメン出場の?良亮子ちゃんは、絶好調とあり今日もスタメン出場でしょうか テレビ放送があると思ったらBSフジの録画で、24日の深夜らしい 首位の日テレ・ベレーザとの勝ち点差があって、今日勝てなきゃ優勝は無理らしい 今日も早めに帰宅して速報と、Twitterで追いかけます 昨夜は熟睡できず4時ころトイレに起きたが、今日は朝早く街中の墓参の予定だったが30分ほど寝坊し、6時前に家を出て45分位で帰宅 ところが睡眠不足で時々転寝、昨日の試合について書きたかったが、菩提寺の墓参に行かなきゃ(昨日墓掃除は済ませた)、帰宅後にします フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ