メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はかいわれ大根の日 

2016年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

かいわれ大根、何に使う?▼本日限定!ブログスタンプ限定 あなたもスタンプをGETしよう 今は食材を買いに行かないからか、しばらく「かいわれ大根」見てないなぁ・・「O157」騒ぎがあった時だったと思うが、原因は「かいわれ大根説」ってあったよねぇ・・あれから店頭に出る「かいわれ大根」少なくなったような気がするが・・最近「かいわれ大根」食べてないなぁ・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ