メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

西村君おめでとう〜♪ 

2016年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の試合の収穫は西村君の活躍以外なかったね 初スタメン・初ゴール・・それもJ1の試合で、ベガルタでは最年少記録とか・・凄い 今日のスポーツ紙は全部「西村君」でしょう 昨日のナベ監督のコメントを見て、緊張してなかったんだって思ったら、全く違って「緊張MAX」だったらしいね 指で作った「8」の字・・気が付かなかったが、野沢選手は大先輩だし・・嬉しさを隠して皆さんに感謝って感じね 私が西村君と最初に会ったのは、入団の前の年でベガルタの練習に参加していた時で、「写真ブログに良いですか・・?」ってお聞きしたらOKを貰って(2014年12月12日)・・ あれからまだ2年してないんだよねぇ・・これまで途中出場の度に、もっと長い時間見たいって思っていたから、昨日の朝スタメン予想を見て「若い選手に期待」って、ブログ書いた筈 惜しいシュートも多く本当なら、勝てた試合でしたが残念で仕方ないよ きっとナベ監督も・・勿論野沢選手も、大喜びだったでしょう 昨日が始まりね・・これからが西村君の時代だね 昨日の試合については天皇杯もないし、ゆっくり書きましょう 昨日咲いていた黄色のエンジェルトランペットが左で、今日は雨に濡れてもう2個咲いてました         ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ