シニアの気ままにパン焼こっ♪

*巻くだけ簡単☆チキンロール* 

2016年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは

台風16号の動きが気になります
次々と発生する台風の卵にも要注意です
またお天気が大荒れになりそうですね・・・
皆さまも十分にお気を付け下さいね


今夜は冷蔵庫にあるお野菜をクルクルっと巻いて
ぐつぐつ煮込んだチキンロールです。
とっても柔らかくておかずにもなるメニューですよ






観音開きにした鶏のもも肉に野菜をのせてクルクルと巻きます
  






鶏肉に焼き色を付けたらグツグツと煮込みます
  






味がしっかり浸みこんで美味しそうです







輪切りにして盛り付けます






甘辛く煮込んだ柔らか〜いチキンロールは、ご飯もモリモリ食べられますよ




お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ