シニアの気ままにパン焼こっ♪

*チョコレートマフィン♪* 

2016年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは

昨日は、雨の予報から一転
とっても良いお天気になりました

シーツやカバーなどをお洗濯したりちょっと気になっている所をお掃除したり・・・
毎日きれいにしているつもりでも意外に汚れているんですよね
けれど、キリがありません・・・

贅沢な話ですが
最近お掃除ロボが欲しいなと思います
でも・・ペットを飼っている訳でもないしお仕事をしている訳でもないので
あんまり楽したらいけませんね
がまん、がまん・・・


家事の合間にチョコレートマフィンを焼きました
混ぜて焼くだけなので、簡単楽ちんです





ラム酒を加えるとと大人の味にお好みのカップにスプーンなどでそっと入れます









完全に冷めたらチョコペンやアラザンでおめかし









とってもお洒落です









ブラックチョコレートもこんなにいっぱ〜い










朝夕はだいぶ涼しくなって秋の訪れを実感する今日この頃・・・
味覚の秋ですね
体重増加注意報発令シーズンとも言います(笑)
適度な運動で美味しく健康に過ごしましょうね




お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ