メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

グラウンドゴルフ 

2016年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雨が降って一旦中止になったものの、晴れて来たので決行したグラウンドゴルフ大会が藤枝市大井川河川敷で30分遅れで開催されました。

参加者何と200人以上だとか。
風はあるのに日差しが暑い!

6人で動き、11ホールを回りましたが、ベテランばかりのグループのよう。
そんな中、ルールもよくわからない、スコアのつけかたもわからない。道具も借りたもの。
いいのかなあ?
グリップを持つ手にも力が入るし、集中力も欠けているんでしようね。   
結果は6人中勿論びり。
でもみんな親切に教えてくれたので、三ゲーム尻上がりにだんだん成績が上がりました。
表彰式で一位の人は77点。私は128点。
実力の差を感じた日です。
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ