メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

ドアースコープ 

2016年09月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:防犯・防災

<<今時インターフォンしかないのは・・・

当家だけみたい。

殆どの家庭はカメラ付きになっていますね。
未だにドアースコープのみなんです。(写真)

一日、割と来訪者多いのですが、何か「覗き」みたいでいちいちスコープを覗いてられません。(覗いてるが)

そこで、覗かなくても見えるようにならないか考えてます。

スコープの前に凹レンズ付けたら見えるかもとやって見ましたがうまくゆきません。

WEBで探すとあります。

広角ドアービュ−アーがありました。

視界は200度と結構広く、覗かなくても見えそうです。

早速、注文する事にしました。

別の話
電話はナンバーディスプレイで登録以外は受電しません。また「非通知」は受信拒否の設定をしております。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ