メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は黒の日 

2016年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


黒い服よく買う?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 若いころといっても30代中盤か、黒い服ばっかり買っていた時期がありました 夫が28歳で亡くなり、「私には喪服が似合う」なんて・・それと白黒のモノトーンばかり・・目下は洋服を全く買っていません(買うお金もないが、クローゼット満杯)それに着ていくところもなく、夏場はほとんどTシャツだからね 今日は黒の(プリント柄があるが)Tシャツ着ているよ 50代後半から殆ど黒は買わなくなって、明るい色のものに変わった 加齢とともにできれば暗い色じゃなく、着るものだけでも明るくきれいな色をって・・もう10年も前に買った赤いTシャツなど着ていて、「私いくつだっけ・・」って思っちゃったり・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ