メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

色々コメントも頂きましたが・・ 

2016年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3日の天皇杯2回戦のグルージャ盛岡戦については、色々コメントをいただきましたが、副審が揚げたと思った旗は「ファウル」を知らせるのに、振ったものだったらしいが選手もオフサイドと勘違いしたのかも・・ナベ監督のコメントに「怠慢」もあったかも知れないって・・怠慢どころか相手を「見くびって」いたのでは・・確かにキックオフ早々は「まずまず」って思ったが、徐々に押されっぱなしで前半の30分過ぎくらいからか、シュートまでも行けず・・後半の終盤に入ってやっとシュートが・・シュート数を見たら同じって驚いたが、ボールの保持率だったら良くて「40:60」くらいか、もっと悪いよね コメントにもあったが本当に「ふざけんなよ〜!」って、試合で私がみたベガルタ戦のワーストかなぁ・・もっと酷い試合あったっけ(14年目)大体運動量が半分位しかなかったような・・それにグルージャ盛岡の選手は、スピードもあったし練習にも問題がありそうな(最近練習見学してない)関君も対応しきれなかったが、それだけスピードもあったってこと・・茂木君は昨季と変って逞しくなった様に思える 今後は結果が出ない選手は誰でも(パスミス多かったキャプテンでも)、代われる選手がいたら代えて欲しいね(ケガ人が多いからなぁ) 奧埜君もこのままじゃ「スタメン」はる資格ないぞ 昨日は運良く「ベガルタが・・」って言う方と、お話する機会が無くてホッとしたよ 明日は整骨院へ行ったら言われそうだね しっかり2日間オフか・・「全員丸坊主に・・」ってコメントも頂いたっけ・・「屈辱」以外何もなかった ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ