メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

スポーツ吹き矢、始めた〜い 

2016年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

またやりたいことが増えちゃいました。今日の高齢大学には、"スポーツ吹き矢みよし中央"の方々が、10人も教えにきてくださって、スポーツ吹き矢の基礎を教わりました。






5本ずつの矢を、2回やらせていただいて、的の中には全部入ったけれど、真ん中には当たりませんでした。しかし呼吸法を大事にするスポーツだから健康に良いはず。
公民館をなかなか借りられないので、3つの公民館を、渡り歩いての、水曜ごとの稽古は、午前だったり午後だったり、私には通いにくそう。
一式揃えて自宅でやれたらいいなと思いました。














>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ