メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

反逆者!? 

2016年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

右翼ってわからないなあ。万世一系?の天皇を、象徴なんかじゃなく、「元首」に戻したいって言うじゃない。
元首なら政治的発言も出来るでしょう。
天皇さまに政治を自由に語られたら、困るのは右翼じゃないのさ。だって彼らは今、天皇の意思と真逆の目標に突っ走っているんだもの。


今の政権一番の敵が、天皇家なんだもの。



天皇家の方々は平和憲法を守りたい人たち。
憲法改悪を画策している政権は「朝敵」ってわけでしょ。象徴天皇でなかったなら、忽ち征伐されちゃう立場じゃないの。


今彼らを征伐しなくちゃならない者は、我々庶民だと思います。
戦争で儲かることなんかひとつもない、命の危険にさらされ、財産を失うかもしれない庶民は、戦争法案をズルして可決した政権を、辞めさせる努力をするべきではありませんか。孫やひ孫の命を守るために。


↓これは参院選前の古い意見広告ですが、自民党の改憲案をみんなが詳しく知れば、大敗するはずだったそうです。そこまで言論の自由を否定しているとは知らなかったです。



台風10号は奇妙な進み方をして、大きな被害をもたらしていますね。
今度は12号が迫っているそうです。地震は世界でも国内でもあっちこっちで頻繁に起きていますね。
外国にばらまき旅行していて良い時でしょうか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ