メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

鎌倉の孫も雪を見るかな 

2011年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日 鎌倉の息子の処へ送った小荷物が届いたと、先程 嫁さんから電話があった。
 小荷物と云ってもカミさんの韓国からのお土産 ひまわりの種のチョコレート1kgがメインだ。
 
 あゆぽんにはちと大きいと思われるスキー用の古着も送ったので、上着くらいは間に合うかも知れない。
 と云うのも、明日祭日は学童野球チームの試合か練習かは判りませんが、嫁さんは当番になっていて
 あゆぽんを連れて出掛けることになっているそうだ。
 
 ひょっとして雪が降りそうだけど、旦那(私の息子)がコーチをしているので、嫁さんも頑張らないといけない
 のである。
 今確かめたら、明日は卒業杯とあった。6年生の孫娘もあと少しで少年野球も卒業なのだ。最近は顔のシミ
 などを盛んに気にする様になったらしい。
 
 今日の私はというと、同じ団地にお住まいの方で、日本中をあちこち歩き回っていらっしゃるので、お話を
 お伺したいと御邪魔した。何時間もあっという間に過ぎたのだが、もし私がカラオケ好きだったら ずっと
 帰れないでいたかも知れない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ