メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ほろ酔い中〜〜 

2016年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スイフヨウ(酔芙蓉)です(*^m^*) 。   午前11時ごろ見に行ったら、もうピンクになりかけ。 すっかり酔っ払ったのがこちら。   午後4時前。 この花はこれでしぼみます。燃えて散るのが花、、、、、ひとり咲き〜〜。  (カシオで↑ ↓)   ヘラバヒメジョオン   昨日のはやっぱりヒメジョオンかな。下の方の葉っぱは、ギザギザしていました。 クズ(カシオで)   また夕方はこんな感じ。  この辺では降らなかったけど、群馬の方に行っちゃった?台風10号はどうなるんでしょうね〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ