アラジンのブログ

近所にセブンイレブンが出来た!!! 

2016年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは!仕事が夕方からなので午前は資料作っていました。お腹が空いたので近くのとんかつ屋さんへ。写真は後で載せますが・・・。値段がちょっと高めだけど味は抜群久しぶり20年ぶりくらいかな???満足して帰ろうと思いいつもは通らない道をふと見たらセブンの文字がもしかして???駐車場が広くて店舗が見えず・・・・・。そしたら出来てました〜〜〜〜〜どうやら昨日オープンしたみたいで明日までセールやってる!!お腹いっぱいなのに嬉しくてつい色々買ってしまいました。今まで駅まで行かないとコンビニなくて不自由してたから嬉しくて嬉しくて。これから便利になるぞ〜〜〜でも20年ぶりにとんかつ屋さんに行ったのも虫の知らせかも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ