アラジンのブログ

渡鬼♪ 

2016年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは!先日ふとテレビをつけてたらCSですが渡る世間は鬼ばかり をやっていました。だい4作 お母さん役の山岡久乃さんが亡くなった場面でした。今、一日3度 渡鬼 やってるんですね〜〜このドラマ若い頃から見てました。でもところどころ飛んでまして話が繋がらない所がありました。それで録画していたのですが・・・。調度この場面が山岡久乃さんご病気の事を藤岡琢也さんにしか話してなくて3話が終わった時点で降板されて大もめになりましたよね!自分は一度だけお目にかかった事があります。それも日本橋の高島屋で(食品売り場)なのですが自分は買い物終わって多分佃煮だったかな??会計していたら帽子をかぶった方が隣にいらして何か注文されてました何気なくお顔を見てビックリ!!!すれ違っただけですが大好きだったので直ぐ分かりました。でもお声もかけられず後で考えたら失敗それを思い出して ドラマを見たら涙が出ました。素晴らしい女優さんでした。もう亡くなられて17年も経つんですね。改めてご冥福をお祈りした次第でした。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ