メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

台風一過の空 

2016年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっぱり台風が北海道に上陸するのは、珍しいんですね。コメンテーターさんも、言っていました。 あちこちに、大きな爪あとを残して行ったようですが、それでも利根川の上はよけて、通ってしまったのか? 水不足気味は変わらずなんですね〜。 この辺は、どこか被害はあったのかな?台風の跡らしいのは、この程度かしら。   台風10号も、しっかりとエネルギーを蓄え中のようで、どう動くのか心配です。          台風一過の空と言えるのは、これかな。まだまだ厚い雲があるのに、遠くにスカイツリーが見えました。      と、これから晴れるのか雨が降るのか、分からない空でした。午後8時ごろ、雨雲接近中とお知らせがありましたが、まだ降っていません。 明日はほとんど雨のようです。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ