メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

悩み? 

2016年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は久しぶりの何も予定がない休み今月は初めてになるかな〜 バイクに乗ろうと思ったけど、、、暑さに負けちゃった(苦笑) 悩みになるのかな〜 今まで週3の仕事だけだったから・・・ 今はそれプラス日本語研修センターの仕事一週間が7日では足りない 何とか週に1日は休むようにしているけど用事があるから休みにするって感じ 仕事自体はそんなに大変じゃないからいいんだけどねー 今までの仕事を辞めちゃえばいいんだけど時給はめっちゃ少ないけど結構面白いんだよなーお客さんとする会話が新鮮というかなんというか 日本語習う子(大人)は一か月の研修期間しかいないから入れ代わり立ち代わり日本語の会話はほとんど成立しないけどそれがかえって面白いって感じで 猪の解体もあるし(笑)この前は鹿の解体をしたらしい 昼一緒に食べてるけど鹿の肉は柔らかかった〜研修生が作るから味付けや調理方法はその国のやり方その国の風習がわかってそれも面白い  今までの仕事を減らしてもらうつもりだけど聞いてもらえるかどうか、、、 当分忙しい日が続きそう! 週にせめて2日休みたいと思うのは贅沢かな〜       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ