メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ハナオクラとトロロアオイって 

2016年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

同じものなの?くらしの植物苑では区別してあり、咲く時期も少しずれているんだけど。 トロロアオイは高いとこで咲いていて、ハナオクラは50cmぐらいのとこで、咲いていると記憶しています。 ハナオクラ   2年前に撮った全体写真   トロロアオイ   ヨメナ   コバギボウシ   ハッカ   ソバ   (カシオで)  シュウカイドウ   ミソハギ   セリ   (カシオで)   センノウ   シロワタ   ゴマ   アサガオ     (カシオで)  サルスベリ(カシオで)  アマ(カシオで)  セミの抜け殻   今日は朝から曇りでした。でも午後5時ごろには晴れて、いい感じの雲が出ていました。 もう少し待って夕焼けを撮ろうと思っていたら、30分ぐらいで、、、、。こうなりました〜。   真中あたりに、ラグビーボールのような月が、いるはず。   台風が来てるんだもんね。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ