メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

売りつくしワゴンの場所 

2016年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

イオンスタイル店でも、どこにあるか分かってきました。 最初はその広さにとまどい、一応ずら〜っと見て回りましたが、ほぼ手ぶらで帰るって感じ。今は3,4か所ささっと見て、半額に近いのを手に取り、セミセルフレジでお会計、です。 今日はカット野菜?キャベツだけですが、この値段。   白菜もこんな感じで売っています。ひとり暮らしにはちょうどいい。 バナナも3本、47円。 明日はジジィの日だから、また行かなきゃ。 アメリカイヌホオズキ   クリ  多分5mぐらい上から落ちたものだけど、そのとき下にいたら痛いかしらね。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ