メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

焼津海上花火大会が41回目 

2016年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日は曇天、時々雨が降っていましたから、花火大会は大丈夫かなあ?
楽しみにしているのでちょっと心配していました。
しかし予定通り7時半、第41回焼津海上花火大会は開催しました。
チケットがある訳ではないのにどうして計算しているのか知りませんが、昨年の来場者数は25万人位だったという事です。
今年はもっと多いような気がしました。
だってあんな広い焼津新港が人で埋めつくされていましたから・・・。
一時間で5000発、ひっきりなしに上げられます。
焼津でしか見られない花火もあったようですよ。
でも人が多い分、騒々しくて放送は全く聞こえません。



眼前に広がる大きな花、さらに体に響いてくる「ド〜〜ン」という音。たまりませんね。
まだまだ暑さは続くでしょうが、荒祭りとこの花火大会が終わると焼津の夏も終わった気がします。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ