メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

戦争容認は差別容認_____ビルケンシュトック到着 

2016年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「戦争容認の社会は、差別容認の社会である」 黒田清(ジャーナリスト)

ああ、今正にそうなっちゃっているんですね。恐ろしい為政者どもを選んじゃったので。
福島や沖縄の住民の人権など考えもしない。
伊方原発動かしちゃった。地震の巣なのに。
地震で放射能漏れを起こしたら、佐田岬半島の住民は逃げ場がないから大変な犠牲者が出る。「船で九州に避難させますよ」だと!?寝言言うんじゃないよ。津波が来てる時に船で迎えに行かれるか!


なんという政治でしょうか?
金カネ金、経済優先で住民の安全なんかどうでも良い。恐ろしい世になりました。



ビルケンシュトックのサンダル、届きました。
半値以下の理由がわかりました。数十年現役で履いている私のサンダルとは別物でした。近年になって、リーズナブルの商品を開発したのですね。材質が全く違います。


でも不満はありません形がビルケンシュトックなら良いのです。脱げないから、三輪車で履けます。三輪車用に買ったのです。
これなら、接骨院に行って靴を脱ぎ履きに苦労しません。スニーカーを履いて行くと、靴べらなしで履くのが大変なのです。
靴を脱ぐ医院や、語りに行く集会所に、履いていきます。軽くて楽です。



今日は昼前に接骨院に行きました。すいていました。
でも、先生は土地の人だそうで、知り合いが多く、あまり心配していないようです。
今日も背中から足の先までしっかり揉んでいただきました。
週2回ずつ通うつもりです。


帰りにスーパーに足を伸ばして、パーテーションのフックを買い足しました。ますます便利に使えそうです。




午後はネットスーパーに注文。欲しいものを1500円以上探すのが大変ですが、だんだんにこの店で買うものが決まってきました。よそより高いものは買わずに、この店で安いものが探せるようになりつつあります。














>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ