メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

屋島山上で本物のタヌキと遭遇 

2016年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



高松市のシンボルのような屋島には太三郎狸伝説があり

屋島寺境内には、蓑山大明神が祭られていて

ユーモラスな大きなタヌキファミリーの石像が設置されている。




























そんなわけで、屋島にはタヌキが居てもおかしくないんだけど


先日のれいがん茶屋の夕夜景フェスタの帰り道

何かが我々の前をウロウロと動いている気配がする・・・

よく見ると、タヌキのような

びっくり〜〜〜(@_@;)


慌てて写真を撮ったけど

本当にタヌキなのかな?





















まさか、太三郎狸の末裔じゃ〜ないよね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ