メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ブログ、あれから8年 

2016年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



県民ホールから見た花火

毎年、客船の「飛鳥」が停泊していて、「飛鳥」の上に花火が上がるのが

少し残念な・・・























・・・と今日は高松まつりの花火の日


ワタシがあしたさぬきでブログを開設したのが、ちょうど2008年のこの日、8月13日

・・・と言うことは、あれから丸8年も書き続けているわけで

自分でも驚く。












長い人生の中で8年と言えば短い気もするけど

その間には孫っちいぶちゃんも大きくなり、あさひちゃんも誕生した。

息子も結婚


今日、偶然に息子の結婚式のメッセージカードが出てきたのよね・・・

それには


「いつもありがとう

幸せになるので

かーさんも幸せに遊んでください」


とあった。

遊んでくださいが彼らしくて笑った。

短いメッセージだけど、うれしいもの













そして、何よりワタシが新しい道を歩み始めたのが一番の出来事かな

かれこれ4年になる。


ブログにはその時々を書いて楽しんできた。

誰の為でもなく自分のために


あしたさぬきの方から知らせてくれる、記事数やアクセス数

自分で書いたにもかかわらず、びっくりする数字



さて、来年も書き続けてるだろうか・・・

来年も変わらず花火も見て

この日をブログ記念日として、祝えればいいんだけど

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ