メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

美味しいマンゴーパフェ 

2016年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日のオリンピックは体操競技を何度も見て感動しました。

金を取ったと分かってるので安心して見られました。

ライブだとドキドキして、落ち着いて見られないのよね。

本当は気の弱いワタシなんです(笑)




さて、孫との毎日は小さな台風がやってきたような・・・

家の中は途端に物が散乱するやら

あさひちゃんの泣き声やらと賑やかなことです。



毎日、一度は孫っちと商店街をぶらり

今日は、丸亀町のうしおじさんのソフトクリームを食べ行きました。

もちろん、ワタシもいっしょに孫と並んで食べました。

うしおじさんのソフトクリームはあっさりしてていいのです。



この前は、カロリーが気になりながら

めったに食べないスイーツも付き合いましたよ〜

いつも横目で見ながら通り過ぎる

トキワ街入り口の「三びきの子ぶた」

初めて行きました。

昔は果物屋だったのよね。

今はおしゃれなカフェに変わってて、いつも若い子でいっぱい


ワタシはマンゴーパフェ

マンゴーがたっぷり入っていて

まあ〜美味しいこと


今の子どもたちは、こんなのがいつも食べれるんだと思うと

ワタシの子ども時代と比べると、大きな違いに驚きよね。

昔はバナナが食べれたら大喜びだったもの。

本当に食生活は豊かになりました。













上から見ると











白桃パフェ











また、食べたいものです。

でも、後が恐い気もするのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ