メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

アイロンがけ 

2016年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



真夏を迎え、とっても嫌な家事。それはアイロンがけです。
いやなので後回しにしていると、どんどんたまって山になっていきます。
夫のワイシャツはクリーニングに出していますが、溜まっていくTシャツやハンカチを眺めているとほおり投げたくなります(笑)
まとめてやろうと思うから大変なんですよね。
まめにやれば何のことはないんでしょうが・・・。
たびたびアイロンや台を持ち出して仕度するのもちょっと面倒!
そんなことを言っていても仕方ない!
「修行だ、修行だ」自分に言い聞かせて、暑い中頑張って仕上げました。
しわがアイロンと共にバシッと伸びていくのや、キッチリ折り目のついたシャツやズボンが着々と
ハンガーにかかっていくのを見れば、意外にも爽やかな達成感が味わえました。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ