メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

癒しの音 

2016年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7/28/2016/木

 朝の散歩でオレンジ猫に有った。毎度の事である。昨日の水彩画
教室のデモはこの猫がモデルであった。と言っても猫が教室に来た
訳ではない。写真を撮って描いた。モデルになってくれたお礼に今
日は何時もより長く遊んであげた。オレンジ猫は喉をグルグル鳴ら
して喜ぶ。

 話変わって、猫が喉を鳴らすグルグル音は人間にとって癒しの音
らしい。確かにあの音には気持ちが落ち着く力があるような。

 今日もグルグル音をありがとう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ