メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ギター 

2016年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7/29/2016/金

サンタモニカのギターショップへ行った。もう弾くことがなくなっ
たギターをクラッシックギターとトレードインするつもりだ。ギタ
ーは3台ある。今日はそれらのギターの写真を持って話に行った。
それを見て興味を示したらギターを持って話し合いに行くつもり。
ところが向こうの言う引取り額があまりに安くて驚く。こいつめ足
元を見てるな。今日は様子を見るだけなので何も言わず帰ってきた。
他のギターショップにも当たってみるか。

店内に展示してあるクラッシックギターの値段を見てみたが、一体
どの程度のものが良いのか悪いのか。全く分からん。200ドルか
ら1800ドルまであったけれど、趣味で弾く程度なら500ドル
くらいが良いかと考えている。だとすると引取り価格はそれに近い
ものでなくては困る。

シニアの趣味がもう一つ増えそうな予感。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ