メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ウイルパワー 

2016年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7/13/2016/土

 朝早く通りに停めた車に乗ろうとした。ところが車は灰まみれ。
ええっ、山火事が有ったのか。ニュースを見ていないので全く気が
付かなかった。おかしいなと思ったのは朝日がスモッグを通して見
ているように異常に赤かった。なるほど山火事だったのかと納得。
家へ帰る道すがら煙に霞んだ西の空が不気味だった。

 それとは直接関係ないけれど今日も暑い。熱中症にならぬよう水
分を充分とる。実はコップで一日七、八杯の水を飲むと決めてから
一ヶ月半(もしかするともっと)実行出来ている。さすが継続は力
なりをモットーとするシニア画家である。いろいろ戦術を考えた結
果だろう。自慢じゃないけどウイルパワーは強い方だ。なのにユー
チューブのビデオを止められないとはこれ如何に。もしかして私の
前世が夢の実現半ばで逝ったビデオ制作者だったのかも。

 と、こんな事まで誰かのせいにするシニア画家である。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ