メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ちょっと太い(ノ_・、) 

2016年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二の腕が。前腕は細いので、見ないふりしてるんだけど。でもこないだテレビで、やっていました。  ほぼ同じような体形、太っているわけではないのに、二の腕だけが太い人がいるって。 細い人との違いは肩が前に出ているか、正しい姿勢をしているか、なんですって。肩が前に出ている、前かがみで姿勢が悪いと、あちこち悪くなるのね。 二の腕が太くなる、二重あごになる、おなかもポッコリ?上腕三頭筋を鍛えなくては、ダメなようですよ。 テレビでは椅子に腰かけて、手を背もたれの向こうに回し、本を手に挟んでしばらく耐える、とやっていました。 でもこれだと、私の場合は左腕だけが、プルプルするような。片腕だけが細くなってもね〜。 そこでお尻のあたりで、手を叩くってのはどうかな?動作は大きく。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ